Another Days

tomorrow's another day、some say …

スティーヴィー、ジョディミラ

【スティーヴィーの25曲】23・Secret Love('11)

「In Your Dream」に入った”Secret Love”は、ディジタル・ロックですが80's半ばのダンスビートを前面に出したものではなく、メロディーにうまくなじんでる感じ。ミック社長やprodのデイヴ・スチュワート(元ユーリズミックス)はPVにも顔を出しています。元々はマック時代の「Rumours」あたりのボツ曲を完成させたとwikiにあります。

https://www.youtube.com/watch?v=lNL8aAw6IQA

 

【名曲リレー2500】he’s#2

■He’s So Fine / Jody Miller

ジョージ・ハリスンの“My Sweet Lord”が、シフォンズの“He’s So Fine”の盗作ではないか?と裁判になったのが71年3月のこと。その最中にリリースされたアリゾナ出身のカントリーシンガー、ジョディ・ミラーの”He’s So Fine”は、ジョージ風のアレンジで、ジョージに不利に働いたと考えられてもおかしくないです。曲やアレンジはいいけど何となく複雑な思い。美人ですけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=IW2caV2mDE0