Another Days

tomorrow's another day、some say …

UA、CC

【土曜は和もの90's】UA

UAの登場も衝撃的でしたが、こういう音楽がスムーズに自分の中に入ってきたことも驚きでした。「11」は相当聞きこんだ記憶ありますが、”リズム”はその1曲目でモンド・グロッソ大沢伸一作品でprodも担当しています。”情熱”に続くシングルだったと思います('96)。

https://www.youtube.com/watch?v=P2_VnAG6oC4

 

 

【名曲リレー2477】time#3

■No Time For Talk / Christopher Cross(’80)

クリストファー・クロスの待たされたセカンド「Another Page」は前作にあったナチュラルさが後退しAOR度が増して僕にはがっかりだったのですが、その1曲目は“No Time For Talk”は以前からライヴでプレイされててそっちのアレンジが気に入ってました。コンガのソロで始まるこのライヴは当時ラジオでよく流れてた記憶あります。

https://www.youtube.com/watch?v=ncw8elHBZfo

,