Another Days

tomorrow's another day、some say …

レベッカ、ラベル

【土曜は和もの80's】レベッカ

とりあえず最後はレベッカと決めてました。和製マドンナっぽい印象だった”Love Is Cash”からあれよあれよとスターダムにのし上がったレベッカは、80'sに登場したメジャー系ロック・バンドの最高峰だったかもしれないと今にして思います。いかにも80'sっぽい音作り(”Lonely Heart”なサンプリングも含め)にはニヤリ。そういえばやたらRemixヴァージョンが多かったなあ。”ボトムライン”は「4/Maybe Tommorow」('85)に入った重いナンバー。”都会の狼(ウルフ)は生きてるだけじゃ意味のない無口なソルジャー”なんて歌詞がカッコいい。

早稲田の学祭にゲリラ的にやったライヴ動画はたまに見たくなります。

来週から90'sもの行きましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=xZqEHTPTFVA