Another Days

tomorrow's another day、some say …

ジュディ、ウォーターワイン

【火曜はカヴァー曲のカ】White Bird
 
イッツ・ア・ビューティフル・デイのファーストの1曲目で異国情緒豊かな1曲でした。これをジュデイ・コリンズが新作でカヴァー。スティルスと一緒にやったアルバムでもそうでしたがまだまだお元気です。
 
 
【名曲リレー1631】song#2
■Wedding Song / Water Into Wine Band('76)
ウォーター・イントゥ・ワイン・バンドはイギリスのフォーク4人組。デビュー作はMyrrhから出てたんでクリスチャン系なんでしょう。このセカンド「Harvest Time」('76)はプライヴェート・プレスでその筋ではかなり有名なものだとか。僕は大昔セレクトCDでショックさんか岸本さんかが入れてくれたこの曲をこよなく愛しています。なかなか紹介するタイミングなかったうえに、晩秋にふさわしい曲なんでちょっと季節違いですがしみじみします。