Another Days

tomorrow's another day、some say …

リンゴ、オザークス

 【ジョージのお仕事】Back Off Boogaloo / Ringo Starr('72)

リンゴ・スター72年のシングルでprodとスライドでジョージは参加。オリジナルLPには未収録ですが、結構ワイルドなスライドは聞きものです。
 
Nothing Gonna Gets You Down / Rudy Romero('72)
全く知らないコロラド出身のssw。ビル・シムジクのTunbleweedというマイナーレーベルからのリリース。ロメロからのオファーがあったのか?ジョージとしてのクレジットはないけど「All Things About GH」というレココレ別冊では参加とあります。このルーズなスライドがそうなのかな。
【名曲リレー1423】know#2
You Know Like I Know / Ozark Moutain daredevils('76)
オザーク・マウンテン・デアデヴィルズミズーリ出身のカントリー・ロックで、田舎くさいルーラルなカントリーロックを展開する一方、AOR的志向もあるラリー・リー(ds,vo)のメロディアスな曲もまた魅力。76年の「Men From Earth」というLPは見たこともないものでしたが(A&Mです、まだ)、この曲はリーのプレAOR志向がとてもいい感じ。隠れた名曲だと思います。