Another Days

tomorrow's another day、some say …

ジョーママ、レイディオ

【金曜gソロ】Sailing / Jo Mama('70)
 
レココレ誌でジョー・ママのこの曲が選ばれてたのはびっくり。ダニー・コーチマーのgソロってあまりおもいつきませんけど(どっちかというと後ろでキラリと印象的なリフを滑り込ませるような印象)、このジョー・ママのファーストはセカンドと一緒によく聞きました。アビゲイル・ヘインズ(vo)、チャールズ・ラーキー(b)、ビショップ・オブライエン(ds)、ラルフ・シュケット(kb)という強力なラインナップでした。
 

【名曲リレー1294】change#2

■You Can't Change That / Raydio('79)

レイディオもレイ・パーカーJrも同じようなものでしょうが、この”You Can't Change That”の軽やかなファンク感はとっても心地いいです。イントロは”Woman Needs Love”に流れます。#9まで上がりました。

https://www.youtube.com/watch?v=4kxpsvW2gAE