Another Days

tomorrow's another day、some say …

KAN、マドンナ

【土曜は和もの90's】KAN

突然の訃報にびっくりでした。三ツ矢サイダーのCMで使われた(小島聖もかわいかった)”まゆみ”('93)はサビのところのゴージャスな感じとそれ以外の部分の落差が結構あってCM聞いて好きになってシングル買ったら全然別曲のようでびっくりした覚えあります。ギルバート・オサリヴァンがスペクターやったような曲。♪知らない誰かが摘み取ってゆくのも少し怖いんだよ~の部分上手いなあ(歌詞)。

https://www.youtube.com/watch?v=yFNmq4gq-g0

 

 

【名曲リレー2484】up#2

■Burning Up / Madonna(‘83)

マドンナのデビュー作から5枚のシングルが出てますが、最初の2枚はダンス・チャートでは高かったけどポップ・チャートには入っていません(3枚目の“Holiday”あたりから知られるようになった)。“Burning Up”はセカンドシングルでいつになくロック色が濃いダンスナンバーでした。

https://www.youtube.com/watch?v=pufec0Hps00