Another Days

tomorrow's another day、some say …

セリ、G&L

【和ものの日曜日】石川セリ

76年の「ときどき私は…」を手放してしまって後悔してるのですが、石川セリのここからのシングル”フワフワ・WOW・WOW”は、みなみらんぼうとピコの共作という異色曲。シングル・ヴァージョンはクラヴィも効いたちょっと不思議な味わい。アルバム・ヴァージョンのラテン~ボッサ風しか知らんかったんで新鮮です。

https://www.youtube.com/watch?v=2P7V59Xa98s

https://www.youtube.com/watch?v=-y_daYg-dpw

【名曲リレー1338】stay#2

■I Wanna Stay With You / Gallagher & Lyle ('76)

初期は土くさい感じが残ってたギャラガー&ライルは、どんどん洗練され都会的になってゆくのですが、76年の「Breakaway」に入ったこの曲なんか実におしゃれな感じ。とはいってもAORというのはまた違う手触りなのです。ジミー・ジュエルのsaxが気持ちいい。

https://www.youtube.com/watch?v=VgNX5DbFoeo