Another Days

tomorrow's another day、some say …

シンディ、リア

【新火曜はカヴァー曲のカ】You Make Loving Fun

またまた便乗企画。マックのアルバム「Rumours」を1枚丸ごとトリビュートした盤もありましたが、ここではシンディ・ローパーが89年にカヴァーしたシングルなのだとか。まあオリジナルにはかなわないのですがなんとなく珍しい気がして。

https://www.youtube.com/watch?v=Nx1duEf-sIU

 

【名曲リレー2150】heart#2

■Heart Of Stone / Leah Kunkel(‘80)

ファーストは何度も再発されてるけどリア・カンケルのセカンドはあまり見ませんね。「I Run With Trouble」(’80)は、AOR色がより濃くなったのかな。この“Heart Of Stone”は歌い上げる感じのドラマティックなナンバーでハーラン・コリンズ作品。いい曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=MiTT48SmIZ0