Another Days

tomorrow's another day、some say …

レイチェル、JS

【新火曜はカヴァー曲のカ】Connection

ストーンズ初期の曲(「Between The Buttons」)をStiff時代のレイチェル・スウィートがカヴァー。当時FMでやってた「Live From The Bottom Line」でエアチェックしましたが、ステージでやってるだけでスタジオ・ヴァージョンはありません。ティーンながらパワフルな歌声をきかせてました。その後ちょっと違った方向に行ってしまって残念。

https://www.youtube.com/watch?v=Ie-cXb15NkU

 

【名曲リレー2059】good#3

■Love Too Good / Jefferson Starship(’78)

いつも書いてますが一番好きなジェファーソン関係は三頭時代(グレイス=カントナー=ベイリン)のこの頃。とりわけリアルで“Count On Me”の魅力にはまった「Earth」は素晴らしいアルバムだと思ってます。荘厳な音世界を感じることができる“Love Too Good”です。

https://www.youtube.com/watch?v=E35Yzr0HGto