Another Days

tomorrow's another day、some say …

ディキシーズ、ヒート

【土曜NW】ディキシーズ・ミドナイト・ラナーズ
ケルト音楽に乗っ取られる前のディキシーズ・ミドナイト・ラナーズはノーザン・ソウル寄りでした。この”Geno”は80年の#1UKヒット。いでたちもこの後のオーバーオール姿とはずいぶん違います。
 
ハウスマーティンズ
 
ディーコン・ブルー
 

【名曲リレー1670】night#3

■Boogie Nights / Heatwave('76)

てっきり米ファンクだと思ってたらヒートウェイヴはロンドンで結成された模様(まあホット・チョコレートの例もあるし)。僕は洋ピン映画の世界を描いた同名映画の事を思い出します(ヘザー・グラハム萌え)。

https://www.youtube.com/watch?v=qqp04JI5S-o

 

【FC】

ジョッシュ・ロウズは72年生まれのsswで00'sの人なんで、僕は大昔に若いネット友に教えてもらって知ったのです。この"1972"は自分の生まれた年をタイトルにして自伝的な内容なのかなあ。今でもこのCD「1972」('03)はよく聞きます。

https://www.youtube.com/watch?v=eWPrAW6Y06w