Another Days

tomorrow's another day、some say …

JL&C、スートラ

【和ものの日曜日】ジョニー、ルイス&チャー
 
今日は映画の方で”Blue Christmas”を貼りましたが、こっちはJL&Cです。詳しくはないですが遠い昔教えてもらったこの曲大好きなんです。
 
 
【名曲リレー1290】child#3
■Child Of Vision / Supertramp('79)
権利関係にうるさいスーパートランプ、よくこの動画があったなあ。メガヒット「Breakfast In America」のラストに入った長い曲で、辛口のアラン・パーソンズ・プロジェクトという感じの演奏。なんといってもエレピがこのバンドの場合耳に残るんです。破綻なく綺麗すぎる演奏というのが、僕がこのバンドに抱く不満です(まったく余計なことですが)。プログレ的な味わいもある曲です。