Another Days

tomorrow's another day、some say …

ファミ、菅野みち子

【名曲リレー1254】between#2
■Between Blue And Me / Family('71)
「Fearless」と「Bandsatnd」に限っては加わったジョン・ウェットンの事ばかり語られるのですがそれは仕方ないです。それほどウェットンという人は華があります。それでもロジャー・チャップマン(さすがに若い)あってのファミリー。ファミリーというバンドはなかなかジャンル分けに難しくフォークとファンクとブルーズとジャズが一緒になったような音をやってます。このダブルネック合戦の貴重な動画はクリアで素晴らしい。
 
【和ものの日曜】菅野みち子
 
FB友のI東さんが教えてくださった菅野みち子(秘密のミーニーズ)という人の”うそつきなきむし”。どんな人なのかほとんど知りませんが、なかなかよかった。I東さんは、僕よりも年上の方ですが若い才能にもちゃんと耳を傾けられてて、僕なんかとても心強く感じます。「銀杏並木」('20)から。