Another Days

tomorrow's another day、some say …

RC、バーブラ

【火曜はRCの30曲】#18 チャンスは今夜

チャボが歌う”チャンスは今夜”は、「BLUE」に入ったもの。よく言われるようにストーンズにおけるキース・リチャーズvo的な役割の歌。この81年の武道館ライヴではG2も活躍します。シャウトしてるのは誰だろう?しかしチャボの髪型スゴイ。

https://www.youtube.com/watch?v=izYK3dvtVMU

 

 

【名曲リレー1846】fool#3

■What Kind Of Fool / Barbra Streisand & Barry Gibb('80)

ビージーズの全盛期に勢いに乗ってバリー・ギブがバーブラ・ストライサンド(いつからザンドからサンドになったん?)をprodしバーブラのファン層を増やしたことがありました。その「Guilty」からのシングル”What Kind Of Fool”は、久々に聞くけどいい曲ですね~ 歌謡ロックの”A Woman In Love”や”Guilty”よりも好き。最高位10位でした。

https://www.youtube.com/watch?v=3vi2RSWKfRQ