Another Days

tomorrow's another day、some say …

コステロ、カーノチャン

【火曜は君の名は】Alison / Elvis Costello
ベタですがコステロの”Alison"は、リンダ・ロンシュタットがとりあげてコステロの名前も広く知られるようになりました。しかし名曲。
 
【名曲リレー1278】away#3
■Homw Away From Home / Sarah Kernochan('74)
後にドキュメンタリー映画の演出方面に進んだサラ・カーノチャンのセカンド「Beat Around The Bush」(RCA)から。足長いし美人風ジャケ買いでした。西海岸の女性シンガーという事だけで買ったんですがカントリーロック風のもん(”Home Away From Home”というダン・ダグモアのsteelが入った曲が好き)もあれば、僕の苦手なスウィング風もあって様々。もうこう言うのは皆、なんばのレッド・ルースターとかで買った記憶。アルバム全体では?ですけどこの曲に限っては大好き。