Another Days

tomorrow's another day、some say …

カースティ、ディオン

【名曲リレー1229】beach#3
■He's On The Beach / Kirsty MacCall('85)
”A New England”に続くカースティ・マッコールのヒット曲でした。gのクリアなトーンが懐かしいギターポップ。事故でお亡くなりになったのが残念でした。
 
 
【水曜壁音】Baby Let's Stick Together / Dion(')
 
70’sのフィル・スペクターというとジョン・レノンの「Rock And Roll」でケチをつけた感じで、あまり評価が高くないです。WarnerからのPhil Spector Internationalから出た、ディオンの「Born To Be Together」('76)は結構いい感じのアルバムに仕上がっています。”Baby Let's Stick Together”はアルバムには未収録のシングルだったかな、CD化の際に加えられました。