Another Days

tomorrow's another day、some say …

トレント、モーリー

【水曜壁音】If You Love Me / Jackie Trent

これのどこが壁音なの?と言われると申し開きできないけど、トニー・ハッチの音作りもジョー・ミークほどではないけど60'sのイギリスでスペクターを意識した部分あったでしょうね。こっちの方がゴージャス。奥さんのジャッキー・トレントによる”If You Love Me”はピアフの歌に英詩をつけた(つまり”愛の賛歌”と同じ)曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=M4WXxKisZbQ

 

【名曲リレー1166】party#2

■Life And Soul Of The Party / Mally Page('66)

モーリー・ペイジとはジャッキー・トレントの妹らしいです。当時15歳でこれが唯一のシングル。曲はトニー・ハッチが書き、ペチュラ・クラークも歌ったナンバー。小気味よいgがなかなかかっこいい。UKガールズらしい音です。

https://www.youtube.com/watch?v=u-Ei63vTevc