Another Days

tomorrow's another day、some say …

ランディ・パイ、M・スペンダー

【名曲リレー1077】city#2
■Hurry To The City / Randy Pie & Family('73)
 
ランディ・パイ&ファミリーは、ドイツはハンブルグ出身のハードロックですが、この73年のシングル曲”Hurry To The City”(Atlantic)に、パープル時代のリッチー・ブラックモア(g)が参加という話があります。これに関して書かれてるのがwikiくらいなんですが、「Connoisseur Rock Profile Collection Volume Two」('91)というブラックモアのセッションを集めたコンピにも入ってますので、ホントらしいですね。後半確かにそういうフレーズも聞かれます。このあとランディ・パイと改名して活動してるようで、米盤LPは割と見かけてました。
 
 
【月曜の女たち】メアリー・スペンダー
 
全く知らない人。つべで見つけたんですが、妙にこの曲気に入ってリピートしてます。シンプルな美しさがあります。ソールズベリー生まれのssw。