Another Days

tomorrow's another day、some say …

【水曜は君の名は】#6・Dreamboat Annie / Herat('76)

いつも挙げる動画ですが70'sのハートの最高の一瞬をとらえたBBCのOGWTから。でもこれしかないんだよなあ、この番組の。ナンシー萌えです。ストリングス・シンセがなつかしい。

https://www.youtube.com/watch?v=woNAiH5GqBc

 

【名曲リレー994】LA#2

■LA / Neil Young('73)

なかなかCD化されなかったライヴ盤「Time Fades Away」に入った”LA”です。まあ”Ohio”みたいな感じの曲。ジョー・ヤンキー(b)、ジョニー・バーベイタ(ds)、ベン・キース(steel)らが参加してました。72年のツアーの中で披露された新曲ばかりピックアップした1枚で当然all新曲のライヴ盤として登場、グレイトフル・デッドもやってましたが画期的な試みでした。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zHRWR_G_5Ww