Another Days

tomorrow's another day、some say …

カーペンター、ニコル

【土曜はローウェルのお仕事】Miracle Man / Bob Carpenter('74)
 
カナダのssw、ボブ・カーペンターという人は知る限りではこれ1枚しか出てない気がします。アン・マレーがコーラスで参加した”Miracle Man”ではローウェルがならではのトーンのスライドを弾きます。エミルー・ハリスがコーラスで加わってる曲があるのは
prodが旦那のブライアン・エイハーンだからかな。
 
【名曲リレー1481】never#2
■Never Take Place Of You / Nicole Wills('83)
 
NRBQのアル・アンダーソンが書いたメロディアスな”Never Take Place Of You”は、のちにデイヴ・エドモンズもカヴァーしていました。ジョニー・アヴェレイジ・バンドのvoだったニッキー・ウィルスがBearsvilleからリリースしたAOR風味のフォークロック「Tell Me」はお茶の水Ciscoで積んであるのを見つけて思わずジャケ買いしてしまいました。一目惚れだったのです。見た目だけでなく歌声も素敵でした。