Another Days

tomorrow's another day、some say …

ヨーマ、アメフラ

【木曜ジェファーソン】ヨーマ・コウコネン

ホット・ツナの活動とは別に74年にトム・ホブソン(g)と共作の形でリリースしたヨーマの初ソロは、アコースティックなラグタイムっぽいものでした。少々ストリングスが大袈裟ですけどこの曲が一番好きです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=YzxCm1o1mn8

 

 

 

【名曲リレー1128】beautiful#2

■Such A Beautiful Feeling / American Flyer('76)

BS&T、ヴェルヴェット・アンダーグラウンド、ブルーズ・プロジェクト、ブルーズ・マグースのキャリアを持った4人のsswが集まったアメリカン・フライヤーはよくあったスーパーグループでしたが、案の定2枚目で空中分解。クレイグ・フラーとエリック・カズはもう1枚一緒にやりますが、4人一緒でなければできなかった音楽ではなかったのですから仕方ないか。それでも縁あって出来た1枚目はホントに素晴らしい出来。軟弱なポップスですけど。”Such A Beautiful Feeling”は、美メロです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=5ePD-b4upnc