Another Days

tomorrow's another day、some say …

ズーク、チェリピ

【木曜は君の名は?】Sukarita / Judie Tzuke('79)
これは確か人名だった気が。ジュディー・ズークのデビュー作「Welcome To The Cruise」(Rocket)はきらびやかなポップで、バックにショパンの面々(レイ・ラッセル、サイモン・フィリップス)やモ・フォスター(アフィニティ)がかかわってる事から英ロックファンにも注目されてました(派手な美人だし、声もいい)。

 

【名曲リレー1785】and#2
■And Suddenly / Cherry People ('68)
チェリー・ピープルは、バブルガムというかソフト・ロック的なバンドで、この”And Suddenly"が唯一のヒットです(45位)。90's日本でもソフロの流れで再発CDが怪しげなレーベルから出てた事がありましたが、エンジェルのパンキー・メドウズがいたなんて事もそこで知りました。作者はレフト・バンクのマイケル・ブラウン。