Another Days

tomorrow's another day、some say …

リトル・スティーヴン、ヘイズ

【金曜はパイド・セレクション】リトル・スティーヴン&ザ・ディサイプル・オブ・ソウル
 
PPHの82年11月の広告から。
Eストリート・バンドのマイアミ・スティーヴ・ヴァン・ザントのソロがEMI Americaから出て僕は結構好きだったのですがあまり評判にならなくて残念。っていうかホントに卒業するとは思ってなかったし、後任のニルス・ロフグレンが意外とフィットして長続きした事にもまたびっくりでした。ラスカルズのメンバーが加わってこってりとしたイタロアメリカン・テイストがあります。
 
【名曲リレー1893】dreamer#2
■Dreamer / Sherman Hayes('73)
ボー・ブラメルズのロン・エリオットが結成したパンというカントリー・ロック・バンドがありましたがそこのbassのシャーマン・ヘイズのソロ「Catman」に入った名曲。酒場のpianoのような音がノスタルジックです。Barnabyというレーベルはクロディーヌ・ロンジェとか出してたところでしょうがあまり聞かないレーベルなんで安価で見つけた時はびっくりしました(もうないけど)。